ダイエットにおすすめの青汁を飲みまくって研究している個人ブログです。美味しい青汁から不味い青汁まですべて飲んで比較していますので青汁選びの参考にしてください。

暮らしの知恵

業者で現金化する際に気をつけるべきことってあるの?

投稿日:

手っとり早くカードを現金化したいなら、現金化業者を使うのが一番です。ですが、何も考えずに現金化業者を使って現金化することはお勧めできません。

なぜなら、何も考えずに業者を利用すると、トラブルに巻き込まれる恐れがあるからです。では、どういう点に気をつければ、トラブルを回避することが出来るのでしょうか。

まずはその業者が信頼できるかどうか、それを確かめるところから始めましょう。

カードの現金化業者はたくさんありますが、そのすべてが誠実な業者というわけではありません。
還元率95%とサイトには書いてあるのに、実際は85%しか還元してくれない不誠実な業者も中にはいます。

そういう業者には関わりたくないものですが、ではどうすればその手の業者と誠実な業者を見分けることが出来るのか。

それは何度か利用してみるしかありません。

ネット上の口コミなどを調べるという方法もありますが、その口コミが真実であるという保証がどこにもない以上、やはり自分で、その業者が信頼できる業者なのか確かめるしかないのです。

なので、まず自分で業者を利用してみて、ここは信頼できると感じたら、その時初めて20万円、30万円現金化するとよいでしょう。

間違っても、初見の業者を使って何十万も現金化をしないようにしましょう。

最近ではAmazonギフト券買取サイトを利用した現金化も人気があります。

高すぎる還元率を約束する業者は、嘘をついている可能性があります

当り前の話ですが、現金化業者が現金化をしてくれるのは、自分たちが儲けを出すためです。
この儲けは、還元率が高ければ高いほど低くなるので、業者にとっては還元率が低い方が望ましいです。

それなのに還元率97%とか、異様に高い還元率を約束している業者は、ウソをついている可能性が高いです。

なので、あまり高すぎる還元率を約束してくれる業者とは、取引をしないほうがいいでしょう。

もちろん、本当に還元率が高い優良業者である場合もありますが、疑いを持ってかかった方がいいです。そうした業者とどうしても取引をしてみたいなら、3万円とか5万円といった、低額の現金化から始めてみるとよいでしょう。

まとめ

現金化業者を利用する時、まず確かめることは、その業者がはたして信頼できるのかどうかという点です。

これは、何度か取引してみるとわかりますが、逆に言えば、何度か取引してみないとわかりません。
なので、まずは業者のことを疑いながら取引をすることをお勧めします。

-暮らしの知恵

Copyright© 青汁ダイエット研究会ブログ!~飲み方次第で効果なし , 2018 All Rights Reserved.